若槻千夏Twitter解禁!?ZOZO社長の『1億円お年玉』目当てか

f:id:pekezi:20190109122757j:plain

タレントの若槻千夏氏が201917

ツイッターのアカウントを開設したことを、自身のインスタグラムで発表。


そんな若槻千夏のインスタグラムのフォロワーは27万人もいる。


ZOZOTOWN前澤友作社長がツイッターで100人に100万円を現金でプレゼントすると発表した件で

若槻は15年間あえて開設していなかったツイッターを、今回の総額“1億円お年玉”に応募するため、始めた。と明かした。


 芸能界でも多数のタレントが“応募”したことを明かしている。


若槻は7日、インスタで「前澤社長からお年玉貰う為に15年しぶっていたTwitter始めました」とツイッターのアカンウト画像を添付して、応募のためにTwitterを開設したことを報告。


“総額1億円お年玉”の受付終了が7日までだったことから、ギリギリ間に合ったことを記した。


ユーモアのあるアカウントで開設し

プロフィール欄にも「100万円貰うため用アカウント」と説明している。

ZOZO社長の前澤氏はすでに100名のうち、70名なダイレクトメッセージで当選発表をしている。


果たして残り30名に選ばれるのでしょうか。


 若槻のSNSには「若槻千夏大好き」「ウケる」「触発されて始めた」「若槻千夏ぐらい媚びなきゃダメかな?」「最高!!大好き」「清々しくて好感もてる」など続々とコメントが寄せられている。


私には届きませんでしたが、皆さんは当選発表のDMが届きましたでしょうか?

社会がこんなにも盛り上がる事ができるほど、力を持った人になれるのはいいですね。