社会人ブロガーデビュー!プチリッチを目指して

タイトルにあるように、なんかブログやればお金を稼ぐ事ができる。と聞いて

文書くだけなら、やれそうだっ!と思って勢いでデビューをしてしまいました。


ただ、何も分からん!!!


聞いた事のないワードばかりで

24時間ずっっと頭痛い!


独自ドメイン?、、、ハイ?

CSS?、、、ハイ?

HTML?、、、ハイ?

ヘッダー?、、、ハイ?


、、、うん、もう寝る。


もうね、大変でしたよ。笑

最初は記事を書くだけ。って聞いてたから

これで月に1万でも懐に入りゃ、ロレックスにでもグレードアップするか。とか、ベンツかレクサスどっちにしよーか。とか、とりあえず今のマンションは誰かに貸して、ワンランク上のマンションに住もうかな。と妄想してたけど。


このしょーもない記事を書くだけでも、6日はかかってます!!


そして、ドメインのお試し期間の終了日があと1日!


なんもお試し出来てないよ!

購入するしかないじゃん!笑


いや、7日間は短いっ!!初心者デビュー特典とかでお試し期間は1カ月にして欲しいよね。(自暴自棄になり愚痴る始末)


続けられるか、自信なさ過ぎますが、どこかのプロブロガーさんが言ってたように、とりあえず1年をめどに努力してみます。


おわり。