【LOD】ロードオブダンジョン 攻略レビュー

ロードオブダンジョン攻略レビュー 降臨イベント【風の支配者】 

 

f:id:pekezi:20180629105203j:plain

降臨イベント後半戦、いよいよ始りましたね〜

降臨ショップに新アイテムと次元の破片の新ステージが追加されました。

霊獣ガーランドを倒すため、仲間と共に立ち向かう訳ですが

やる事多すぎますね。運営さんのやる気が伺えます。感謝!!

 

って事で早速やって見たので、レビューしてみたので、参考にしてみて下さいな。

 

 

 

追加イベント【ランダムBOXとは】

2018/06/21〜開催のランダムボックスイベント【風薫る⭐︎神秘の箱】開始!!

ホーム画面左側にキューブ型のアイコンがあるのでそこから参加することができます。

キューブは一番左から順に5つ並んでいます。

必要ゴールドを払う事でランダムでアイテムをゲットすることができます。

高いゴールドを払うことで貰えるアイテムも豪華になります。

キューブの価格は10万ゴールド〜100万、200万とありますが

豪華なキューブからは神話モンスター、マスターランク確定のガチャ券が貰えます。

戦力強化なら確実に200万ですね。

私はマスターガチャ券狙いで200万のキューブを10回回しましたが

神話モンスターとかその辺しか出ませんでした。

何はともあれ、ダンジョン運営には欠かせないアイテムが多いので

参加する価値は大いにありますよ!

 

追加イベント【風の支配者後半戦とは】

f:id:pekezi:20180629105019p:plain

2018/06/28〜開催の降臨Season4【後半戦】が開始!!

新メンバー&新アイテムでかなりやる気出てきました!

前半戦のPOPにオオカミと陰陽師の緑のキャラがタイプだったので、このキャラ狙いで

MASTER禁止でノービスキャラを一から育て、鬼畜ステージをヒーハーしながら

進めてたのに、一向に出てこんやんけっ!!!とキレそうになり

スマホをそっと閉じたのは苦い思い出。

後半戦で出てくるのね。チッ笑

 

イベントの内容は前半戦と一緒ですね、財貨の獲得、鳥を倒す事ですね。

財貨を多く獲得するにはイベント中に出てくるキャラを戦闘に加えると

一体につきポイントがかなり付きますので、参加させるしかないですね。

ポイントが付くキャラは

・エルリム

・キノ

・ランドアウル

ブロンクス

・アイアウル

※モンスターの参加は試しておりません。

 

追加目玉キャラの紹介

ブロンクス

コレですよ、私が一番注目してたのは。うん、カッコイイです。それだけ。笑

f:id:pekezi:20180629103549p:plain

初期ステータスは

体力130、物理攻撃165、防御122

何とLOD史上物理攻撃最強のアスモデオよりステータスが高い!

なんか、一撃に重きを置く戦士らしいです。見た目は陰陽師にしか見えんけどね〜

あなた戦士なのね〜

進化に必要な素材は簡単に集められそうですね。

スキルは戦闘中に一撃を与えるのに攻撃特化なスキルが多めですね。

 

【アイアウル】

こいつはなぁ、いる?このイベントにこいつ必要か?可愛いけどね。

f:id:pekezi:20180629103909p:plain

初期ステータスは

体力84、物理攻撃119、防御86

霊獣永眠による使命感で会心発生が10%上昇するらしいが

雑魚戦でポイント稼ぐ時にしか使えないよね、ごめんね。こんな雑な扱い方して。

この子の生かし方があっても使いません。笑

 

追加アイテムの紹介

やっぱりね、ブロンクス専用アイテムだよね。【審判】

ステータスは

攻撃力35増加、体力15増加、連合ボスからのダメージ2%減少、動物型モンスターへのダメージ5%増加。

感想。

カラン専用装備と似てますね。 

 

以上!! 

今回のイベントもなかなか期間は短めです、装備強化、メンバー強化もできる事は

色々やってると時間がないので、一点集中で強化しちゃいましょう!

次回、LODレビューではイベント開催中のガチャ10連を回して見たので

そちらの記事もチェックして見て下さいな!