【LOD】ロードオブダンジョン ガチャ 攻略レビュー

ロードオブダンジョン 10連スカウトガチャ 攻略レビュー

f:id:pekezi:20180630001540p:plain

 

ども〜、ペケジです。

この記事では、ムーンストーンが300以上溜まった段階で

勢いに任せ10連をぶん回した結果をレビューしたいと思います。

 

 

今回のガチャの紹介

f:id:pekezi:20180630001459p:plain

今回回したガチャはこちら。

時たまガチャの画像や見出しが変わるけど提供割合とか変わるのかな?

気に入ったキャラがいたら、ガシガシ回してるから、何とも言えないけど

今の所、損した事がないんだよね、コレが。

では、提供割合と結果を見ていこう。

 

10連スカウトガチャの提供割合

f:id:pekezi:20180630003003p:plain

基本的にこのゲーム、無課金でも十分楽しめるように出来てます。

ランキング戦も普通のアプリでは課金しないとランクイン出来なくて半ば諦めることもあると思うが、このゲームは例外だ。

割合を見てもらえば分かるように、MASTERランクの排出率が高い。

基本確率だけ見たら一般的に思えるかもしれないが、10連を回した最後一枠に関しては、34%の確率でGET出来る設定だ。

コレは何回も10連を回して、体感的に感じてる事と、本当にこの確率か?ってくらい

一回のガチャでMASTERが二体同時にGET出来る事もあるくらい。

三回回したら確実に一体は入手できるレベル。

ガチャを回すのに必要なムーンストーンも簡単に手に入るので、次回はそちらの

攻略法も記事にしたい思います。

では、今回の結果を見ましょう!

 

ガチャ結果

f:id:pekezi:20180630004211p:plain

f:id:pekezi:20180630004253p:plain

f:id:pekezi:20180630004308p:plain

うん、もう今回は当たりすぎたね!

ずーと欲しかったカラン!!!!出た!

今まではカラン持ってる対戦相手にこっちにはアインがいるもんね〜。と

自分の中での敗北感と闘ってきたけど、コレで心置きなく胸張れますわ。(アイン今までありがとう!)

エフェクト格好いいわぁ、アインとの差はなに?同じMASTERなのにそこでなんか負けた気がするわ、人間でいう雰囲気みたいなもんだよね。エフェクトが格好いいキャラもっとほしくなるねぇ。

あとは、アッシュね!ランキング戦で使ってる人少ないけど確保しときたいよね。

アスモデオは完全におまけかな。

いやぁ、カラン最高!限界突破+10にしてランキング戦に出していきたいと思います。

 

まとめ

今回は10連2回回してMASTERランク3体出ました。また10連回した結果、レビューにしたいと思います。

PS。

このゲームの利用者がもっと増えることをずっと願っております。

無課金でここまでやってくれる運営さんは良心的です。急にサービス終了がない事を祈って、んじゃ!