【食レビュー】おつまみなのか、お菓子なのか!?Y!mobileのベビースターがめちゃくちゃ美味しい件について

f:id:pekezi:20180801224954j:plain

 どもー、ペケジです。

みなさん、Y!mobileはご存知ですよね?

そう、出川哲朗さんや、桐谷美玲さん、最近だと、TWICEのCMがキャッチーでした!

 

そんなY!mobileのキャンペーンで配っている

 ベビースターラーメンとワイモバイルのマスコットキャラの『ふてにゃん』が

コラボした、ふてにゃんベビースターがめちゃくちゃ上手い。

 

片手でつまめるように

丸くなってて、食べやすい!

f:id:pekezi:20180801225103j:plain

ベビースターなんて小学生の遠足に持っていったくらいで記憶がないけど

大人になって、久々に食べたら

うますぎて子供の分まで食べてしまった。

 

申し訳ねぇ。でも、うめぇんだわ。

 

量も1パックに30粒ぐらい入ってて

なかなかボリュームあるけどぺろっといってしまった。

 

子どもの頃のピュアな気持ちになれました。

 

荒んだ大人の日常を忘れさせてくれる。

 

そんな優しい味に涙もちょちょぎれる美味しいベビースター

ぜひ、ご賞味あれ。

 

以上かなー。んじゃ!