アイスコーヒーとモーニングが最高に丁度いいお店!仕事もできちゃう【デニーズ】

f:id:pekezi:20180731101705j:plain

どもー、ペケジです。

みなさん暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょう?

喉が乾くし、息苦しい日々ですが

唯一リラックスできるオアシスがあったので紹介します!

 

ぷらっと寄れて、時間も気にせずリラックスできる場所があれば

最高ですよね!

 

 

私は社会人しながらブログ書いてますが、仕事、家事育児やってると、なかなか専念できないんですよね。

 

仕事おわりだと夜は眠いし、家族との話す時間も大事だし。となるとなかなか書けない。笑

 

で、私が考えたのは、仕事が始まる1時間前に早く出て

その時間をブログに使う。というとてもシンプルな方法です。

 

でも、家だとなかなか集中出来ないので、職場近くにある『デニーズ』に目をつけました。

 

24時間営業で何時に行っても開いてます。

 

f:id:pekezi:20180801224353j:plain

朝はドリンク1杯(240円)頼むと、モーニングセット(食パンのハーフ、ゆで卵)がタダで食べられるので、

朝食もここで、済ませる事が出来る。

 

特に夏なんかはキンキンに冷えたアイスコーヒーがGOOD!!

 

ソーセージや、ベーコン、目玉焼き、サラダもオプションで追加できます。

 

あと、地域にもよるけど、私の方は田舎なので、客層も大人しく

執筆に集中出来るので、ほんとうに私にとっては、ちょうどいいお店。

この時期、クーラーも効いてるので本当にオアシスのように感じられる。

 

うん、丁度いい!

 

ランチもボリュームの割に値段もお手頃にすむので、仕事の日は

朝食、ランチともにデニーズでお世話になっている。笑

 

料理の提供時間は遅くもなく、早すぎでもない。

 

『ちょ、こんな早いとか、絶対に冷凍食品だろ!』感を感じさせないスピード。

分かっていても、人の温もりが感じられる料理がいい。このわがまま感も許してくれる。

 

うん、うん!  丁度いい!

 

暑い日は喉を潤してくれるし、空調も効いてるし、時間も気にせず、程よく静かな

空間はリピしちゃいます。

 

デニーズはセブン&アイ・フードシステムズが日本国内で運営するファミリーレストランチェーンである。

 

一部の店舗では2016年に登場したデニーズの珍キャラ『デニャーズ』という猫3匹が見れるみたいです。

 

執筆だけでなく、忙しい日本人には

利用しやすい環境にあるデニーズをぜひ

利用してみては?

居心地のいい空間に仕事もはかどること間違いなし!

 

以上かな。