【LOD】ロードオブダンジョン ゴールド投資でロマンを追え⁉︎ 攻略レビュー その2

f:id:pekezi:20180720211503j:plain

どもー、ペケジです。

前回に引き続き、ゴールドガチャでマスターランクのメンバーが出るのか、

検証してきました。

 

一言物申す!!

まったくマスター出ません!!

マスターが出た人は本当にラッキーと思って下さい!

 

資源に余裕のある領主さんであれば、神ガチャかも知れないが

駆け出しの領主さん、崖っぷち領主さんにとっては

本当にギャンブルに過ぎないので

ハマらないようほどほどに。

 

私は引くに引けなくなり、やけくそで

身を滅ぼしました。

 

 

そう、ハマってるのです!!

 

 

トータルで20回は回したけど、マスター出る気なし!笑

 

結果をどうぞ。

f:id:pekezi:20180725203120p:plain

 

f:id:pekezi:20180725203139p:plain

 

f:id:pekezi:20180725203157p:plain

 

この時点で、マスター出す気ないだろ。と確信し始める。

が、なけなしのゴールドでも、私はロマンを諦めきれず、追い求める。

f:id:pekezi:20180725203326p:plain

f:id:pekezi:20180725203403p:plain

f:id:pekezi:20180725203431p:plain

f:id:pekezi:20180725203448p:plain

f:id:pekezi:20180725203501p:plain

 

うん、ここまで回して出ないとか、何か持ってるとしか考えられない。

エリートは量産できたけど、ルイジーヌが被ったので、限界突破させました。

 

ヘックスは村の収益を上げるのに役に立つから残し、

鬼夜又、ステーシア、ビハマウル、シャキーラは戦闘キャラ育成のため

残すにしても、この結果は惨敗ですな。

 

まとめ

あくまで、私の見解ですが、マスター出す気あんの⁉︎レベルで出ない上に、

ギャンブルのような中毒性を兼ね備えてるので、身を滅ぼしかねない。

 

本当に余裕あるか、運試し的に2.3回やる程度ならいいかも知れません。

 

後に引けなくなった状態。

ご愁傷様です。

 

私はたぶんギャンブラーです。

でも、なんだかんだ、今回のガチャを楽しんでしまってる。

『ゴールドでロマンを追え』男たるものの宿命ですね笑

 

みんなは気をつけてね!

んっじゃ〜