【LOD】ロードオブダンジョン ゴールド投資でロマンを追え!ガチャ攻略レビュー

f:id:pekezi:20180720211503j:plain

どもー、ぺけじです!

今回のアップデートで配信された新企画

『GOLD投資でロマンを追え!?ゴールド10連ガチャ』

 

めちゃめちゃ運要素の高いイベだねぇ。

こーいうので、正直狙ってるメンバーはほぼ出ませんよね。

という事で、記事にして実態を暴いてきてやりましたっ!

 

 

投資という名のギャンブル!!

200万ゴールドを投資して10連でガチャが引けるという内容。

 

10連でエキスパート以上は必ず1体は出現するみたい。

 

また、各メンバーの排出されるランク。

一般はもちろん、上級、希少、古代、運良く伝説が出る事も。

 

エキスパートは古代or伝説のどちらか確定。

マスターは伝説ランク確定で出現するとのこと。

 

期間は7/19〜7/26までの7日間限定。

 

マスターの提供割合は0.0022%と

通常の10連ガチャより割合はめちゃめちゃ低い。

 

約3分の1の確率なのでほぼ出ないでしょう。

 

という事で、

崖っぷち領主の私は、いつも金欠なのでやる気は一切ありません。

期待もしてません。があわよくば。の欲望がおさまらないので

回しちゃいましたっ!

 

最近は探索と配置メンバーの育成にお金掛けてるんですわぁ。

 

ガチャの結果!アンテノラいらねーわぁ

結論。私の様な犠牲者を出さない為にも、どうぞご覧ください。

●1回目

f:id:pekezi:20180720211808p:plain

 

●2回目

f:id:pekezi:20180720211904p:plain

 

●3回目

f:id:pekezi:20180720211941p:plain

 

●4回目

f:id:pekezi:20180720212102p:plain

 

おいっ!まっじかよっっ!!!!!!

 

このまま引くに引けなくなったので、ダイヤでぶん回してやりましたわ。

 

頼む!お願いだから結果を下さい!

と、いつも以上に気合いいれた結果…

f:id:pekezi:20180720212311p:plain

 

出たぁぁぁぁぁああ!リンちゃんありがとう!

 

いやぁー、ほんと自分持ってるわぁ笑

マスターの輝きが本当に神々しい!!

 

リンは限界突破させたかったので、すぐ突破させました。

 

今回ドブに捨てたゴールドは計800万ゴールド。

あと、憂さ晴らしにマスターメンバーを生贄(合成)に捧げた結果、、、

『アンテンノラ』。笑

 

ツイテルのか、ツイてないのか。いや、ついてねぇな。

 

まとめ

って事で皆さん、今回のゴールド投資でロマンを追え!?10連ガチャはどうでしたか?

 

資金に余裕ある領主さんはやってもいいけど、私みたいに、経営がいつもギリギリの

崖っぷち領主さんは確実にやらない方がいいですね。

 

ドブ銭ですわ。

 

貴重なゴールドでマスターメンバーを狙うのはナンセンス!

 

マスターデタヒト、オメデト←棒読み

本当に出るのか?

 

以上、【LOD】ロードオブダンジョン ゴールド投資でロマンを追え!ガチャ攻略レビュー でした!