ペケジの小話 第一話【アレを咥えながら寝落ちしちゃう女子高生】

f:id:pekezi:20180918002836j:plain

最初に問う。下ネタに抵抗はないか?

 

仕事してるとき、ふと昔の事を思い出しちゃう時間って、たまにない?

 

しかも、勤務中に思い出してはいけない話。

 

私が高校生の時の話。

 

当時、仲が良かったK君。

 

ある日、久しぶりにできた彼女と旅行に行く。と楽しそうに話してくれたK君。

 

男子高生のK君は久しぶりの彼女。やりたい盛りだ。

 

男と女が揃えばSEXの事しかやることがない。

 

そして、咥えてもらうのが好きなK君。

だが、彼女は咥えたまま寝てしまった。

 

と後日聞きました。

 

 

 

仕事中になぜこんな事を思い出してしまったのか。

そしてなんて質しょぼい記事を書いてしまっているのか。

 

今も謎のまま。

 

んっじゃ!