【LOD】ロードオブダンジョン マスターランク大量生産⁉︎ゴールドガチャがヤバすぎる件

f:id:pekezi:20180915230709p:plain

どもー、ペケジです。

LODのイベント、色々あって楽しいですよね!

 

今回は新イベントもあり、ピックアップガチャで新キャラも登場してますよね。

 

でも!!

 

皆さんの注目はこれではなく、『ゴールドガチャ』ではないでしょうか?

 

これは金があれば、いくらでも回しまくることの出来るガチャである。

故に金持ちの遊び!!!

 

以前、お金がなかったひもじい領主の私はこのブログにて『ゴールドガチャ』の事をディスっておりました!

 

人って立場が変わると怖いよね。。。

 

まぁ、金があればこのゴールドガチャの真髄に気づく事が出来るのです。

 

マスターランクの排出率は本当に低いです。

なので、出たらラッキー!と思って下さい。

 

このガチャの魅力はラッキー要素だけではありません。

 

ガチャる事で出てくる大量のエリート以下を、合成する事で確実にマスターが手に入るのが最大の魅力なのです。

 

ノービスをエキスパートに。

エキスパートをエリートに。

エリートをマスターランクにする!というように合成する事で確実にマスターが手に入るのです。

 

金さえあればマスターを大量に生産する事が出来てしまうのです。

 

1日3回広告動画みてダイヤ9個を得るのもいいですが、そんな苦労はなんだったのか!!

 

一応『ゴールドガチャ』の結果を載せますので、参考にしてみて下さい!

 

 

今回ガチャった回数はトータル41回

そのうち、ガチャでマスターが3体出ました!

『レイアウル』『真龍』『エリン』

f:id:pekezi:20180915231126p:plain

f:id:pekezi:20180915231144p:plain

f:id:pekezi:20180915231156p:plain

 

あと気づいた人いるかな?

f:id:pekezi:20180915231229p:plain

演出が変わったのかな?なんかレインボーになったよね?知ってる人いる?なんなのこれ?

 

あと、メンテナンスでもらった300個で普通の10連回したら、出てしまった!

f:id:pekezi:20180915231332p:plain

 

今回の神引きはもう恐怖でしかない。この後のLODでのガチャが心配。

 

 

話は戻り、大量にあぶれたエリート以下を30分くらいかけて合成しまくってマスターを3体作り出すことに成功しました!

f:id:pekezi:20180915231655p:plain

f:id:pekezi:20180915231710p:plain

f:id:pekezi:20180915231736p:plain

 

上記3体を新たに加えることになりました!これからよろしくね!

ただ、私の理想は何体か戦闘メンバーを凸れるかな?って思ってたけど、、、

 

まぁそれでも嬉しいよね。

 

今回の結果ではマスターを6体引くことができました!かなり豊作ではないでしょうか?

 

ではまた次回もお楽しみに!!