【LOD】ロードオブダンジョン 微風の祠、風の祠、荒風の殿堂がヤバイっ! ゴールドが大量に稼げる 攻略レビュー

f:id:pekezi:20180630001540p:plain

どもー、ペケジです。

最近どハマりしてるスマホアプリのゲーム、Identity Vがめちゃめちゃ面白いので

LODはその合間合間でコツコツやってます。

LODはメンバーの強化から何までに大量のゴールドを消費するゲームです。

 

気づいたら手元のゴールドが尽きて、

中途半端なメンバーばかりになって、全く魅力的ではありません!

今回はそんな経営ストレスを

解消する方法をお伝えしてきますねー。

 

 

どこで資金を調達しているか

⒈ゴールドの調達は村からの収益
⒉遠征でのゴールド報酬
⒊イベントの特異点
⒋ショップやから購入して調達

 

などが挙げられるが、時間経過での獲得やダイヤをゴールドに換えたり

チケットを消費して獲得している。

など、自分が働いた何かと交換してお金に換えてる訳だ。

 

今回は上記のどの方法も当てはまらない、とっておきな方法がある。

 

イベントを上手く活用

今回の降臨イベントは風の支配者。

このイベント期間中にしか出現しないダンジョンを知っているでしょうか?

探索で発見したダンジョン↓

f:id:pekezi:20180710090448j:plain

タイトルにも記載した通り

今回のイベントでは特別なダンジョンが出ている。

それが

【微風の祠】、【風の祠】、【荒風の殿堂】だ。

f:id:pekezi:20180710093039j:plain

このダンジョンを発見した金欠の領主様は今手持ちのダンジョンを放棄して

イベントダンジョンを獲得しましょう!!!

 

ノーマルなダンジョンでは他の領主は遊ばない

ここは人間と同じだよね、なんだろ、うん。

普通のには女は寄ってこないんですっ!!!

 

悲しきかな〜、でもそれが世の中なんですよね。

蜜のない花にミツバチは寄ってきません。

いや、原理は一緒だよね?

 

このLODにも一緒のことが言えて、イベント中はこのダンジョンがバブル!!

 

どのくらいイベントダンションはゴールドが稼げるのか?

ノーマルダンジョンでも他の領主が遊びに来てくれたときに

ゴールドを置いていってくれますよね?

それがこの横の数字になります。

f:id:pekezi:20180710091547j:plain

◯人が遊んでいきました。って表示になりますが、この数が多いほど報酬も多い。

 

確か、

古代ランクのダンジョンは一人当たりの報酬が15,000ゴールド。

伝説ランクのダンジョンは一人当たりの報酬が30,000ゴールド。

それ以下のダンジョンの報酬はちょっと調べてないので、わかりません!

 

微風の祠のランクが古代、風の祠のランクは伝説、荒風の殿堂が不滅。

なので、風の祠を所持していて5人が遊びに来てくれたら、

5×30,000=150,000ゴールドの報酬になります。

もうこの時点で鼻血レベル

で、私は風の祠の所持数が2個。微風の祠が3つある。では実際にどのくらい

荒稼ぎできているか、見てみよう。

 

イベントダンジョンで一獲千金

f:id:pekezi:20180710093156p:plain

f:id:pekezi:20180710093248p:plain

風の祠のプレイ報酬が30,000ゴールド。

30,000×60=1,800,000

30,000×68=2,040,000

なので、合計3,840,000ゴールドの荒稼ぎができる。

これは放置していたら、もらえるので、こんな美味しいキャッシュフローはない

いい物件を買ったようなもんです。

私は大量に溜まった感覚が失神レベルで超気持ちいいのでまだ報酬を受け取ってません。

 

まとめ

普通のダンジョンではプレイ報酬が全く獲れませんが、こういったイベント期間中では

バブルが起きちゃうのです!

ぜひ、活用して金欠から、不動産王になってくださいな。

では、【LOD】ロードオブダンジョン 微風の祠、風の祠、荒風の殿堂がヤバイっ! ゴールドが大量に稼げる 攻略レビュー

でした。んじゃ〜