【デスチャ】自分の好きな女の子キャラで魔王争奪戦!スマホゲーム『デスティニーチャイルド』が面白すぎた件 アプリレビュー

f:id:pekezi:20180914231549j:plain

どもー、ペケジです。

最近は仕事が忙しかったのと、とあるスマホゲームにハマりすぎてて、なかなか更新出来なかったです。

 

なので、何か更新しなきゃ!と思ってたので、そのどハマりしたゲームでも紹介しとこう。

 

【デスティニーチャイルド】というスマホゲームはご存知でしょうか?

 

2016年にリリースされ2017/10月に300万DL突破しました。記事を書いてるのは2018年の9月です。

 

2018年9月はiPhone R、iPhone Xs、iPhone Xs MAXが発表された年ですね。

 

そこは今回どーでもいいよね。

 

デスチャですよ、デスチャ

 

このゲームの概要をざっくり言うと、

 

 

めっちゃ可愛い女の子のケツ叩いて、自分好みにちょめちょめ育てるゲーム。です。

 

 

この説明だけで終わると数年後、いや数ヶ月後にはTVに容疑者として名前が出そうですよね笑

 

特徴としては、Live 2Dという仕様で女の子vs女の子でバトルすします。

かなり動きがありそれぞれのキャラが固有の動きをしていて、見てるだけでも楽しい。

f:id:pekezi:20180914231718p:plain

 

何より、女の子キャラのフルボイスでの戦闘がカッコイイし、その姿もすっごく可愛いんです!

 

男キャラのイケメンや、魔界系に出てくるような汚いモンスターもいて色んなキャラが楽しめる。

 

ストーリーも、よくできており、声優さんがかなり豪華らしい。

 

アニメよく見る人はこのキャラの声優、◯◯じゃね⁉︎ってなるぐらい興奮するみたいよ?

 

イベントも頻繁に行われてて、そのイベクエ攻略が忙しくてなかなか更新出来なかった!!

 

地味にぽちぽちキーボード打つより、可愛い女の子に癒されたい。切実。笑

 

近いうち、時間作ってちゃんとした紹介記事書きますんで、そっちを参考にしてくださいね!

 

この記事は、なかなか更新出来ない自分への背徳感から生まれました。なんてね!

 

じゃまたね!!!