【デスチャ】人目を気にせず可愛いキャラを育成!スマホゲームの最高峰!iOSでついにランキング入り!!

f:id:pekezi:20181013005212j:plain

どもー、ペケジです!

いやぁ、何か面白そうなゲームねぇーかなー。なんて

スマホゲームのランキング眺めてたら

馴染みのある女の子のアイコンが。

 

....おっ!!!!待って!!!!

 

デスチャやん!!

 

と、目がカッと見開いてしまいました!

いやぁ、おめでとう!!

 

半年前ぐらいに始めたばかりですが、この記事を書いてるのは

2018/10/12日。

 

ランキングに載ってない時期からやってて

ついにランキングに載った!となると

なんかドキドキしますわぁ!!

 

いやぁ、嬉しい!

これを機に色んな人がやってくれれば

また盛り上がるんだろうなぁ。


実際のランクインした時の画像。

f:id:pekezi:20181013100816p:plain


興奮してすぐスクショしました!

 

でも、よく考えてみた。

 

デスチャって自分が始めた時からイベントは定期的にやってくれてるよなぁ。って。

 

ちょっと前にはTVアニメの『 BEATLESS/ビートレス』ともコラボしました。

 

で、終わったと思ったらPCゲームの

DEAD OR ALIVE/デッドオアアライブ』とのコラボが開催。

f:id:pekezi:20181013005736j:plain


現在進行形のイベントです。

記事を書いてるのは2018/10月。

来るだろうとは思っていたけど、相互プレイでそれぞれのゲームに作用するように

お得な特典が貰えますね。

 

デッドオアアライブがどんなゲームで

どれだけの人口か分かりませんが、

APP STOREデスチャがランクインしたのはこのコラボの影響が大きいかな?

と個人的には見てます。

 

可愛い女の子の広告に釣られて

インストールでもしたんでしょ?笑

 

理由は何でもいいですが、これでデスチャ

復帰した人、新規さんが増えたら嬉しいなぁ。と思ってます!

 

クリスタルとか10連召喚チケばら撒いてくれんかなぁ。

 

運営さん頼むよ~!!